アンテナ1番ドットコムのブログです(#^.^#)

広島でアンテナ工事専門で日々格闘?しています(#^.^#)

地元広島のアンテナ工事会社なので安心です。^^

今日午前の部は、広島県三原市へ地デジ屋根裏受信アンテナ工事にお伺いしました~(^^♪

2016年11月25日 | アンテナ工事広島県三原市

今日午前の部は、広島県三原市へ地デジ屋根裏受信アンテナ工事にお伺いしました。

何時もご依頼頂くハウスメーカー福山支店さんからのご依頼です。^^

 

ご新築おめでとうございます。

 

お引渡し前ですが、早目の工事がが希望なので今日お伺い

させて頂きました。

前回事前調査済みです。

 

再測定の結果 やはり良い値でした。^^

デザインアンテナを梁に固定します。

アンテナ本体は、逆さまですが屋内なので問題無しです。^^

三原局16RCC OKです。

三原局23TSS OKです。

三原局25NHK教育 OKです。

三原局29HOME OKです。

三原局30NHK総合 OKです。

三原局32HTV OKです。

三原局29HOME スペクトラム波形OKです。

三原局29HOME 遅延プロファイルOKです。

既設のアンテナケーブル引き込み線を途中で切断してから

中継接栓で延長

地デジブースターヘッド部を固定後 ケーブル接続です。

この後 情報盤に電源部を設置して6分配器に接続します。

これで地デジ受信準備完了です。

 

各お部屋にて確認測定を行います。

三原局16RCC OKです。

三原局23TSS OKです。

三原局25NHK教育 OKです。

三原局29HOME OKです。

三原局30NHK総合 OKです。

三原局32HTV OKです。

テスト用テレビにて受信確認OKでした。^^

 

これでお引越し後 直ぐにテレビを楽しめますね。^^

 

ご依頼ありがとうございました。m(__)m

 

さて次の現場に移動です。