アンテナ1番ドットコムのブログです(#^.^#)

広島でアンテナ工事専門で日々格闘?しています(#^.^#)

電波測定及びお見積りも無料にて行っています。^^

今日午後の部2番目は、広島県三原市へ地デジBSCSアンテナ工事仕上げにお伺いしました~(^^♪

2017年04月17日 | アンテナ工事広島県三原市

今日午後の部2番目は、広島県三原市へ地デジBSCSアンテナ工事仕上げにお伺いしました。

何時もご依頼頂くハウスメーカーさんからのご依頼です。^^

 

今日17日は、雨の予報の為屋根上部分のみ別日で作業させて頂きました。

今日お引越しの為に部屋内の作業にお伺いしました。

 

到着時間をお引越し作業が、落ち着いた所を見計らってお伺いしました。

ご挨拶後 早速工事開始です。

情報盤に電源部を設置後 各お部屋にて確認測定を行います。

三原局16RCC OKです。

三原局23TSS OKです。

三原局25NHK教育 OKです。

三原局29HOME OKです。

三原局30NHK総合 OKです。

三原局32HTV OKです。

BS OKです。

CS OKです。

三原局23スペクトラム波形 OKです。

三原局23遅延プロファイル OKです。

今回使用の測定器は、マスプロさんのLCV3です。

サンプリング数が、少ないので表示速度が速く変化の品質変化の多い場合に

便利ですね。^^

 

お手持ちテレビ2台とレコーダーのチャンネル調整を行い作業完了致しました。

お引越し後 直ぐにテレビを楽しめますね。^^

 

ご依頼ありがとうございました。m(__)m

アンテナ1番ドットコムは、こちらから^^

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日午後の部は、広島県府中... | トップ | 今日午前の部は、広島県東広... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。