アンテナ1番ドットコムのブログです(#^.^#)

広島でアンテナ工事専門で日々格闘?しています(#^.^#)

電波測定及びお見積りも無料にて行っています。^^

今日1番目は、広島市南区へBS受信不調改修工事にお伺いしました~(^^♪

2017年03月06日 | アンテナ工事広島市南区

今日1番目は、広島市南区へBS受信不調改修工事にお伺いしました。

ホームページからのご依頼です。^^

 

到着後 ご挨拶を済ませ早速現状を見る前に・・・・・・・・

お客様が、昨日ご主人様が何とか受信出来る様にしたとの事でした。

予想通りに電源部が、設置されていてご主人様がパイロットランプが

オレンジ色になっている事に気が付き自分自身の配線間違いに気づかれ

配線を手直しされたみたいです。

一応確認の為に電源部のコンセントを一度外して見ます。

給電停止でもちろん受信不可

コンセントを入れて再度測定をして見ると

BS OKです。

CS 低めですが一応OKです。

トランポの数値が、上がる程低下が激しいですね。

一応ご契約されているスカパーのチャンネルの受信確認を行い

テレビとレコーダーの移設を行い作業完了しました。

 

ご依頼ありがとうございました。m(__)m

今回は、殆ど腕の見せ場が有りませんでした。^^

アンテナ1番ドットコムは、こちらから^^

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日午後は、広島県呉市へ地... | トップ | 今日2番目は、広島県安芸郡へ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アンテナ工事広島市南区」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。