アンテナ1番ドットコムのブログです(#^.^#)

広島でアンテナ工事専門で日々格闘?しています(#^.^#)

電波測定及びお見積りも無料にて行っています。^^

今日4番目は、広島県東広島市へ地デジ受信状況調査にお伺いしました~(^^♪

2017年07月11日 | アンテナ工事広島県東広島市

今日4番目は、広島県東広島市へ地デジ受信状況調査にお伺いしました。

何時もご依頼頂くハウスメーカーさんからのご依頼です。^^

 

ご新築おめでとうございます。

 

これで今日4回目の屋根裏での作業で少々へばり気味です。><

やはり暑いです。

八木式での屋根裏受信で指向性を付けて測定した方が、この地区は良い様ですね。^^

西条局16RCC OKです。

西条局17HTV OKです。

西条局20HOME OKです。

西条局21NHK総合 OKです。

西条局27NHK教育 OKです。

西条局28TSS OKです。

屋根裏での地デジ受信は、一応OKでした。

もう少しレベルの欲しい所ですね。

西条局16RCC スペクトラム波形 OKです。

西条局16RCC 遅延プロファイル OKです。

屋根裏での配線状況を確認して屋根裏での作業完了しました。

 

因みに屋外でのデザインアンテナでの測定値は・・・・・・

西条局16RCC 一応OKです。

西条局17HTV 一応OKです。

西条局21NHK総合 OKです。

 

やはり屋外でのデザインアンテナよりも屋根裏での八木式アンテナでの地デジ受信

一番理想的な受信は、屋根上での八木式アンテナ地デジ受信ですね。

結果は、今夜にでもメールにて監督さんに送らせて頂きましょう。

 

ご依頼ありがとうございました。m(__)m

アンテナ1番ドットコムは、こちらから^^

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日3番目は、広島県東広島市... | トップ | 今日1番目は、広島市安芸区へ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アンテナ工事広島県東広島市」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。