アンテナ1番ドットコムのブログです(#^.^#)

広島でアンテナ工事専門で日々格闘?しています(#^.^#)

電波測定及びお見積りも無料にて行っています。^^

今日は、広島市安佐南区へテレビ壁面取り付けにお伺いしました~(^^♪

2017年03月14日 | アンテナ工事広島市安佐南区

今日は、広島市安佐南区へテレビ壁面取り付けにお伺いしました。

ハウスメーカーさんからのご依頼です。^^

 

到着後 ご挨拶を済ませ早速工事開始です。

前回ご新築時に地デジBSCSアンテナ工事をさせて頂いたお客様です。

1週間前に床下からアンテナ端子増設工事は、させて頂いています。

ブログには、掲載していません。(写真ファイルが、壊れていました。><)

 

今回は、家電量販店さんでソニーの55インチのテレビを購入されて

その取り付けです。

取り付け金具を壁面に取り付け準備 水平器で水平を見ながら固定します。

壁は、補強入りです。^^

テレビを金具に取り付けして レコーダー、ホームシアターをセットして

視聴確認を行い作業完了致しました。

 

やはり55インチのテレビは、重かったです。

今日から でかいテレビをお楽しみ下さいね。^^

 

ご依頼ありがとうございました。m(__)m

※通常テレビの壁取り付けは、お受けしていません。

 ご了承下さいね。^^

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は、広島県大竹市へ地デ... | トップ | 今日1番目は、広島県福山市へ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。