アンテナ1番ドットコムのブログです(#^.^#)

広島でアンテナ工事専門で日々格闘?しています(#^.^#)

電波測定及びお見積りも無料にて行っています。^^

今日2番目は、広島県東広島市へ地デジ受信状況調査にお伺いしました~(^^♪

2017年07月26日 | アンテナ工事広島県東広島市

今日2番目は、広島県東広島市へ地デジ受信状況調査にお伺いしました。

何時もご依頼頂くハウスメーカーさんからのご依頼です。^^

 

ご新築おめでとうございます。

 

今日も暑い中 大工さんなど作業をされていました。

早速屋根裏に潜り測定作業開始です。

やはり屋根裏は、もっと暑いです。><

八木式アンテナで測定を行っています。

このポイントが、一番良い場所でした。

黒瀬局30NHK総合 OKです。

黒瀬局15NHK教育 OKです。

黒瀬局18RCC OKです。

黒瀬局19HTV OKです。

黒瀬局22HOME OKです。

黒瀬局23TSS OKです。

レベル自体は、弱いものの品質自体は結構良い値でした。

ただこれだけレベルが、低いとレベル低下した場合には

品質低下もかなり早く落ちてしまいがちです。

 

監督さんと屋根裏で受信するか八木式アンテナで屋根上での

施工とするかは、ご相談ですね。

私的には、屋根上でに地デジ受信が推奨です。

 

ご依頼ありがとうございました。m(__)m

アンテナ1番ドットコムは、こちらから^^

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日1番目は、広島市南区へ地... | トップ | 今日3番目は、広島県東広島市... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アンテナ工事広島県東広島市」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。