アンテナ1番ドットコムのブログです(#^.^#)

広島でアンテナ工事専門で日々格闘?しています(#^.^#)

電波測定及びお見積りも無料にて行っています。^^

今日は、広島県呉市へ黒鯛釣りに行って来ました~(^^♪

2017年05月17日 | 日記

今日は、広島県呉市へ黒鯛釣りに行って来ました。

 

本日の釣果^^

黒鯛40センチクラス×2枚 30センチクラス×2枚と言う結果になりました。^^

帰宅後 ご近所におすそ分けして残りをおろしてお刺身にしてかみさんと美味しく頂きました。

 

明日もがんばろっと^^(もちろんお仕事です。)

 

アンテナ1番ドットコムの釣り日記でした。^^

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日午後の部は、広島県三原... | トップ | 今日午前の部は、広島県東広... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (仁仁)
2017-05-18 20:06:18
鯛が4匹写真に写っているのを見ました。
僕は、それを見て塩をつけたり、味付けしたり、お料理に使ったりして見たらもっとおいしくなるんじゃないかと思いました。
僕は、海は好きなんだけど、映画のジェラシックワールドのモササウルスとジョーズのホオジロザメを見てからあまりにもでかかったので、そのときから海に潜るのが苦手になりました。
そのかわり海の中で好きな生き物は、アオウミウシという生き物が一番好きです。
さわるのはいやだけど、見るのは大好きです。
アオザメとかも好きです。
よろしくお願いします。
仁仁さん コメントありがとうございます。 (アンテナ1番ドットコム 重松)
2017-05-19 05:25:02
仁仁さん

コメントありがとうございます。
言われる通り黒鯛も色々食べ方が有りますね。
塩焼き、皮の湯引き、刺身等々^^

ホオジロザメは、怖いです。 海中で出会う事を想像
するとオシッコちびってしまいそうです。><
ウミウシは、釣りをしていても海面を何故か??
漂って流れているのをよく見かけます。

それと多分淡水に住む石亀の子供も海面で見かける
事も有ります。
河の増水で流されてきたのかなと??
よくわかりませんが・・・・・

仁仁さん また遊びに来て下さいね。^^

アンテナ1番ドットコム重松でした。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事