全日本おれたちラリー選手権

バイクで走ったりいじったりラリーしたり。
4輪も2輪もオンもオフも大好き!

WRC 2017

2016-12-24 14:33:02 | つれづれなるままに

どうもアンテです。 こんな時間に更新するのは久しぶり・・? だったかな。 

昨日、海(Kai・水泳部)の家に泊まりに行ってPS3版のマイクラとグラセフをやりまくりました。 いいストレス発散・・・になったんだかストレスになったんだか分かりませんが、犬とも触れ合えて楽しかったなぁ。 

昨日は暑くて、帰りにアイスまで買っちゃいました。

それがコチラ。

ブルーベリーチョコバー。 これめちゃくちゃウマイです。 ハイ。  あんまり食い物の紹介みたいなことはやらない(ラーメン以外)んですが、これはすごいうまかった。

 

さてさて、モータースポーツ好きとか言っておきながら全然モータースポーツの話題に触れてきませんでしたが、ついに!

みんな大好きWRC。 2017年からトヨタが帰ってきます! もう知ってるネ?  

その代わりというか・・・ フォルクスワーゲンの撤退。  電撃発表に驚いた方も大勢いることでしょう。 自分も結構びっくりしました。  やっぱりディーゼル不正の影響なのは明らか・・・   

レギュレーションで規制が緩くなる来シーズン。 マシンの迫力も増して、興奮するレースも増えることが期待されていた中での撤退は非常に残念。

シトロエンもトヨタも復帰することだし、さらにアツいバトルが繰り広げられると思っていたのに・・・

トヨタのWRカーはこんな感じ。

おおっー! カッコイイぞ!

規制緩和でかなりエグい。 往年のアウディ・クワトロよりもエグい。 個人的にこういうエグい形状は大好きです。 とてもヴィッツとは思えん・・・

もうテストも大分進んでるみたいだし、来シーズン超楽しみなWRCです!

 

とりあえず今日はこの辺で。

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016年、大会終了! | トップ | クリスマス。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

つれづれなるままに」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。