全日本おれたちラリー選手権

バイクで走ったりいじったりラリーしたり。
4輪も2輪もオンもオフも大好き!

新人戦終了

2016-09-19 13:46:40 | つれづれなるままに

どうもアンテです。 昨日新人戦が終了しました。 

今回は新記録がいっぱい出ました。 八王子高校が200mメドレーリレーで高校新を出してました。 1分45台。 うちもかなり頑張りましたが、2分11台。 永山は2分9台。 まぁとりあえず目標は永山ですが、あっちは多分抜いてるのでほんとはもっと速いです。 いやなんせ50mFlyのベストが25秒台のやついるし。  うちは俺以外1年生で組みましたが、みんなベストが出ました。 Flyが30秒ちょい、俺が35ちょい、Brが36ちょい、Frは29秒フラット。 みんな2年より速いwww  なんで俺だけ2年ででているかというと、1年にもBa専門がいますがまだまだ遅いので。 オラにもまだ活躍の場があるようでヨカッタヨカッタ。 それにしても2年、ラーメンばっか食ってる場合じゃないです (笑)  

個人はいつも通りの100m背泳ぎ。 タイムは1分16秒68。 ベストですが、やっぱり遅い。 入り37秒、帰り39秒ほど。 差が2秒くらいでペースはばっちりですが。 理想としては入り34秒、帰り36秒くらい。 でも今のところ50m背泳ぎのベストは今回リレーで出した35秒。 ここからどのくらい縮められるかなぁ。 それに今回の100mではペース配分を考え、前半は伸び重視で後半回転を上げる泳ぎかたをしました。 結果は良かった。 でも伸び重視の前半で34台は欲しい。  ということで・・・

新しい武器の導入を決定! その名は・・・  speedo  Fastskin LZR Racer X     speedoの最高峰モデルです。 定価39,960円。 しばらく前に一躍有名になったあの水着、レーザーレーサーの最新モデルです。  

完全布帛素材を使用、ヤバい水着です。 布帛といえばミズノのGXなんかもそうですが、あれは使ってる人が多くて (決勝レベルの人) 、俺みたいなのがはいてると、「あれ? なんで予選の前のほうのやつがGX穿いてんだ? エントリー間違えたのか?  ・・・なにアイツ遅くねwww」的なハズカシいことになるのでだめ。 LZRだったら分かる人にしか分からないし。  

速くなるかなー  いやなるよ!

ではまた

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« GYMKHANA NINE | トップ | 久しぶり (また) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

つれづれなるままに」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。