全日本おれたちラリー選手権

バイクで走ったりいじったりラリーしたり。
4輪も2輪もオンもオフも大好き!

合格

2017-07-13 21:22:12 | つれづれなるままに

どうもコンニチハ。 コンバンワ。 

先日、府中の運転免許試験場へ行って参りました(やっと!)。  普通二輪の免許を取得するために。   卒業証明書もらってから早3ヶ月。

 

やっとこさ合格いたしましてございます。   その日もバカみたいに暑くて、朝早く行って正解でしたよ。 武蔵小金井からバスで行ったんですけどね、久しぶりにあの駅行って懐かしいなーと思いましたね。 テクノス以来だから約2ヶ月半くらいかな。 

ドキドキしながら手続きを終え、試験教室(1)に入り、試験時間まで15分ほどボケーっとしてました。 周りの人はみんな学科の対策本を読んでました(笑)。一応俺も友達に借りてたんですが持ってきてなくて(笑)。 そもそもあんまり読んでなかったんですけどね(笑)。 教習所の、スマホで出来る学科試験用の問題っていうのがありまして、もっぱらそっちをやってました。 あれは結構やりこんだなぁ。

 

試験が終わり、最初あれほどドキドキしてたのが嘘のように余裕が出てきて、気持ち的にはずいぶん楽になりました。  そしてまぁ合格と。

学校も夏休みに近づき4時間授業なので、明日宗谷っちとバイク屋に行って参ります敬礼。

 

じゃあまた!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 冒険の章 そのⅠ ~八王子城... | トップ | あーもう夏休み終わる。 終... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

つれづれなるままに」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。