全日本おれたちラリー選手権

ロードバイクをいじったり、どっか峠いったり。シーズンが来ると山に入り浸ってラリー馬鹿になります。

2017年 あけましておめでとうございます

2017-01-04 13:57:59 | つれづれなるままに

あけましておめでとうございます。アンテです。 今年も一年よろしくお願いします。

今年は忙しくなりますね。 早いものでもう3年になります。 あっという間だー

 

さて新年の初(?)ミーティング。 

1日に海やおおみ達と江ノ島行って初日の出を拝み、あとはダラダラと・・・

毎年正月はあんまりやること無いんですよね。

新しいケータイ買ったことくらい。 おかげでブログの更新も楽になった・・・と思いきやUSBケーブルがデータ転送に対応してなかった。 というわけで今からケーブルamazonでポチります。 いつもどうやって画像載せてたのかというと、コンデジで写真撮ってSDカードをパソコンに挿し、いちいちフォルダを開いてアップロード・・・という流れです。 ガチ面倒くさい。

明日か明後日にでも江ノ島行ったときの写真上げたいと思います。

とりあえず今日は新年のご挨拶!!

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クリスマス。 | トップ | いろいろ更新! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。