のんびりあんスタ(*ˊ˘ˋ*)♪

あんスタが大好きな『しぇりる』です!
Knightsの凛月くん推しです♪
購入したグッズなどを紹介しています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

あんガル 推しキャラ紹介

2016-10-08 18:23:57 | あんガル ゲーム

皆様こんばんは、しぇりるです☆

昨日リリースされた『あんさんぶるガールズ』をコツコツやっております。

というわけで、あんガルの推しキャラをご紹介します!

私が好きなのはこの子です!



夢路まりあちゃん!!!!

二年生で、お家が教会の神様を信じてる信仰深い女の子です……♪

可愛すぎかっ!

セリフには必ず「アーメン」か「主」か「ハレルヤ」が入ってるような……(´ω`)

名前の「まりあ」にも納得ですww

なお、まりあちゃんは保健委員に所属する、おっとりとした女の子でもあります♪






かわゆい……Σ(;´Д`)

まりあちゃんは帰宅部、趣味は裁縫ととても女の子らしい子なのです……☆

そんなまりあちゃんの問題発言がこちら。



聖書の言葉の引用が適当すぎるww

そんなこと神様が言わないでしょww

たまに問題発言しちゃっても、

可愛いから許されるのです……☆


陰ながら、月永るかちゃんも応援してます←

皆様は推しキャラ、きめましたか〜?


しぇりる
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« KnightsCD試聴 | トップ | あんガルOPにツッコミます。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あんガル ゲーム」カテゴリの最新記事