のんびりあんスタ(*ˊ˘ˋ*)♪

あんスタが大好きな『しぇりる』です!
Knightsの凛月くん推しです♪
購入したグッズなどを紹介しています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

アニメイト購入品紹介&開封

2016-12-23 01:13:36 | あんスタグッズ

こんばんはしぇりるです!

本日アニメイトに行きまして、新しいものを見つけたので買ってみました!



クリアファイルコレクションBです!

ランダムでクリアファイルが一枚入っているものを2袋購入してみました。

もちろん狙いは凛月くん……または司くんです。

一応誰がいるのか挙げておこうかな。

1,氷鷹北斗
2,遊木真
3,天祥院英智
4,大神晃牙
5,朔間凛月
6,朱桜司
7,高峯翠
8,紫之創
9,鬼龍紅郎
10,葵ゆうた
11,斎宮宗

と、このようなラインナップになっております。

値段は378円(税込み)\_( ゚ロ゚)重要!!

あんスタにしては、安いんです!

お得です!

よし、開封しようかな……。


でろ……


出てくれ……


出てくれ凛月くん!







ん!?

英智先輩と凛月くん!!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

残り4枚くらいしかなくて、出ないだろうと思っていたけれど……。


出ましたね!!

最後に愛は勝……((殴

そういや隣で友達がしののん出してました(笑)

紅茶部www

なんかオシャレなクリアファイルで、大きさも柔らかさもちょうどいいです☆

ギラギラしていなくて、集めたくなる!

おすすめです*\(^o^)/*

凛月くんのファイル勿体なくて使えない……!!

またこのファイルは買いに行こうとおもいます!


(*´∇`)ノ ではでは~

しぇりる
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« MV決定!?結果は……!? | トップ | ついにもう少しで2017!! »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クロワッサン)
2016-12-25 00:44:48
いつもブログ拝見しています♪楽しいブログで更新速度もはやくて毎日たのしみです!
おすすめのグッズの紹介から値段のご表示も大変助かっています^^
これからもがんばってください!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あんスタグッズ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。