のんびりあんスタ(*ˊ˘ˋ*)♪

あんスタが大好きな『しぇりる』です!
Knightsの凛月くん推しです♪
購入したグッズなどを紹介しています。

余談……というか雑談。

2016-11-07 22:33:45 | しぇりる

皆様こんばんは、しぇりるです☆

かなりブログ更新できなくて

すみません(°口°๑)


思ったより風邪の症状がひどくて、

寝込んでました(´・ω・`)

今日から学校に復帰です〜♪

かなり珍しいですが、こんなまったりした記事です。(ネタがないだけ)


そう言えば、あんスタおまんじゅうちび2も発売延期しましたよね。

友達が悲鳴上げてましたよw

ちび1も2も、かなりの人が予約したからかな?

1人で10箱とか予約してる人もいるようですし……。

私は1箱のみ予約してます( ´・ω・`)

そこまで凛月くんがいても……うん(笑)

ひとつを大事にしたいタイプです←


あああ〜

はやくおまんじゅうブログで紹介したいな〜

来たらすぐブログにあげますので!!

是非こまめにチェックして下さいね☆


では本日はこのへんで。

風邪にはくれぐれもお気をつけ下さい(笑)

しぇりる

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。