のんびりあんスタ(*ˊ˘ˋ*)♪

あんスタが大好きな『しぇりる』です!
Knightsの凛月くん推しです♪
購入したグッズなどを紹介しています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

アニメガ購入品紹介!

2016-09-18 18:42:14 | あんスタグッズ

今日はアニメガに行ってあんスタグッズを買ってきました!

画像見にくかったらすみません(´・ω・`)


まず、こちら↓


あんスタ2巻の漫画の通常版です!

漫画は買うつもりはなかったのですが、Knightsが表紙が嬉しくて買ってしまいました……

つぎはこちら↓


みあげてますこっとBから鳴上嵐ちゃんが出ました!

友達が嵐ちゃん好きなのであげようかな……♪

つづいてはこちら↓


おまんじゅうふかふかポーチ2です!

アニメイトとかだと全然売ってなかったので嬉しいです♪

あ、10月中旬に発売される、おまんじゅう『ちび』の特典『凛月くんすやすやVer.』をボックスで予約しました!

ボックス買いはこれが初めてです(笑)。

届き次第ご紹介しますね♪

続いてはこちら↓


キャラメタルタグW2です

なずなくんと、光くんが出ました♡

最近なずなくん率が高いんですよね……

Ra*bitsはみんな可愛いので嬉しいから全然OKですw


はい、今回はこんな感じです!

また時間があったらアニメイトに行こうと思います♪

しぇりる
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初めまして! | トップ | 凛月くんお誕生日予告!! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。