のんびりあんスタ(*ˊ˘ˋ*)♪

あんスタが大好きな『しぇりる』です!
Knightsの凛月くん推しです♪
購入したグッズなどを紹介しています。

イベントなう!

2016-10-20 03:02:47 | あんガル ゲーム

こんばんは、しぇりるです☆


あんガルのイベントが始まりましたね!!

皆さんはもうやりましたか?


しぇりるはというと……


必死です!!!!(笑)


ランキングどうこうより、ポイントボーナスのカードが欲しい!!

15万ポイントとか……

ちょっと考えたくないです……。。

ちなみにいまはこんなかんじです


ほんのりダイヤを砕きながらやってますね。

ランクは54になりました!!(๑✪∀✪ノノ゙✧パチパチ

あんスタのランク越しました((えッ

フレンド申請ばしばし受け付けておりますのでよかったらどうぞお願いします♪

しぇりる、の名前検索でまりあちゃんのURカードだったら間違いなく私です(笑)

あんガルのイベント参加の皆さん、頑張りましょう!!


おやすみなさい〜


しぇりる
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ガチャ運どうした!? | トップ | 可愛いすぎるまりあちゃん。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。