のんびりあんスタ(*ˊ˘ˋ*)♪

あんスタが大好きな『しぇりる』です!
Knightsの凛月くん推しです♪
購入したグッズなどを紹介しています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

MステにKnightsが!!!!

2016-10-29 12:43:34 | あんスタグッズ

こんにちは、しぇりるです☆

ぼけ〜っとしながら、

録画チェックするのが日課です。


このまえの、10月28日のMステを見てたんですけど。

皆様発見しました!?



CDのランキングの5位にKnightsがいたんです!!!!

わあ〜!おめでとう!!

だってこの日、KnightsのCDの発売日初日なんですよ

なのに5位ですよ!


すみません、興奮しながらブログ書いてます(笑)

さすがKnightsですね!

神曲だの言われたKnightsのCD。

もちろん皆様買いましたよね??

Knightsがもう、二次元のアイドルではなくて三次元のアイドルになりそう……(笑)

これからもKnights頑張って下さい!


しぇりる
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あんガルイベント終了! | トップ | おまんじゅうの発売日延期!? »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あんスタグッズ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。