かつてア(略

ああああああああああああああああ!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

呆れるような関心のなさ。

2005-12-12 21:00:00 | Weblog
最近、売国勢力の日本崩壊作戦のスピードが速まってきているように見える。
太宰府市の男女差共同参画条例しかり、いわずもがなの鳥取県の人権擁護条例しかり。
本当に何かしらの意図を持って提出された以外の何者でもない提出の仕方や、こっそりと提出される手口・さらには太宰府市の条例の場合には「条例の全文公表は条例成立後」という「どうぞ疑ってください」と言わんばかりの巧妙さ。

この条例を成立させようとしている勢力には「何故条例を提出するのか」「我々が危惧するような曖昧すぎる条例の書き方によって起こされる不条理な適応をするつもりなのか」…この2点だけは是非聞いてみたい気がする。

どうせ売国勢力は、はぐらかす可能性が非常に高い(本音なんて馬鹿な日本国民に語る者か)と思いますが。
日本を殺したいのなら、まずは我々みたいな抵抗勢力を排除してからどうぞ殺してください。ただし我々の目が黒いうちは絶対に通させないし、成立阻止に向けて合法的な手段で最大限の妨害をする。
これだけは言っておきます。

ジェンダー馬鹿や人権の擁護を盾にした人権や言論の弾圧はなんとしても避けなければならない。私はそんな考えで物事を考えています。

だけど何で絶望的なまでに関心が薄いのだろうか。やっぱりこれまで日教組等によって洗脳教育させられていたのがここにきて猛烈に効力を発揮しているという事なんだろうか。
自分も人権擁護法案をネットで知り、なんか「マトリックス」のような事だと思ったクチだし。部落解放同盟の危険性も、朝日新聞の異常性もネットで知ったし。
インターネットというものを開発し、与えてくれたアメリカの研究者にも感謝しなければ…という気持ちも。

とりあえず「ジェンダー」使わないでと進言した自民党の逢沢一郎議員GJ。


・万引き常習犯をニュー速VIPブログの管理人が幇助
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/50296492.html

ハハハ                             イキデキネーヨ
   ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   ハライテ-       ゲラゲラ
   ( ´∀`) < わははは         ∧_∧       〃´⌒ヽ       モウ カンベン
.  ( つ ⊂ )  \_______   (´∀` ,,)、      ( _ ;)        シテクダサイ
   .)  ) )   ○   ∧_∧      ,, へ,, へ⊂),     _(∨ ∨ )_     ∧_∧ ○,
  (__)_)  ⊂ ´⌒つ´∀`)つ    (_(__)_丿      し ̄ ̄し     ⊂(´∀`⊂ ⌒ヽつ
          タッテ ラレネーヨ
           ワハハハ

馬鹿か。
呆れてしまったのでこれ以上の感想は述べません。管理人は反省して真面目な人生を送れるようにしなさい。
あと人権擁護法案にも反対してくれ。


・「Age of EmpiresIII 日本語版」2006/1/27発売
MSプレスリリース
日本語版公式

ようやく決まったのか、という安堵感と「価格高いよ」というポカーンとした感触。両方が混ざった感じです。
予約特典は個人的には少々どうでもいい感じ。ただ体験版をやってBGMは良かったと思うのでどっちとも言えないところではありますが。
あと前日にはCSゲームで、同日にはアダルトゲームで注目作が集中しているのも気になる。
まぁアダルトゲーに興味を持っている人にはAoEIIIなぞ無意味でしょうけど。


公開書きかけ。
あとヴァンフォーレ甲府のJ1昇格本当におめでとう。
『政治』 ジャンルのランキング
コメント (1)   トラックバック (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ワクワクドキドキの初恋ラン... | トップ | どこへ行けばいいのか分から... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジェンダーの視点 (松尾の蛙)
2005-12-12 09:13:11
初めまして

か、関心がないって決め付けないで

ち、ちょっと辺りを見回してみるから

あらまー蜘蛛の巣だらけ

少しは時間もかかりそうね

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

3 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
『男女平等バカ』 (なめ猫♪)
先日の学生による拉致被害者救出フォーラムのこともアップしたいのですが、いま地元福岡県、太宰府市で苦情処理・人権救済機関を含む男女共同参画条例が議会に提案されたため、そちら
ジェンダーの視点① 個人的なこと (地方の蛙)
エリザベッド・ドニーニ(Dと略す):あなたの動機と、それが時の経過とともにどんな風に変化したかをざーと説明してもらえますか? エブリン・フォックス・ケラー(Kと略す):70年代の終わり頃にジェンダーと科学についての本を、出版社に売り込もうとした。 編集者
専業主婦を貶める「男女共同参画社会」 (新・へっぽこ時事放談)
今回は、現在政府が10兆円近い莫大な予算を使って行っている男女共同参画(=ジェンダーフリー)の問題点を分かりやすく書かれている、青葉ひかるさんの論文を紹介します。 ◆青葉ひ