あんしぶる通信室WEBLOG

日常を非日常を

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

土日、

2009年05月11日 11時27分33秒 | 日常
何をしたという事もなく、

掃除したな、
特撮タイムはまだ見ていない、
ジャンル:
モブログ
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第33回クラーク追悼『幼年期... | トップ |   
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
盛り上がりすぎ(ミ ̄エ ̄ミ) (ユーキ♂)
2009-12-22 14:51:46

まだ始めてから2ヶ月だけど毎日入れ食いですぞ(笑)



一週間の時点で既に20人相手して100万ゲットしてたもんねヾ(・ε・。)
てゆーかコレ、どー考えても女増えすぎで男足りてないんすけどぉぉおw( ̄▽ ̄;)w
ヌォォオオ!!!!!! (バーサーカー)
2009-12-30 12:54:14


おい!!!これ毎日やったら、借.金2 0 0 万 円 3週間で返せたぞwwww
てかむしろ5 0 万貯金あるしなヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ
パチ屋のイベントに向けてあと5 0 万軍資金用意しとこっと( ̄▽+ ̄*)
次は庭で全裸予定w (チリチリ)
2010-01-10 10:22:21



ち○こ見せてあげたついでにボクのち○毛あげたら2万余分に貰えました。。
脇コキって言うねんな(爆笑) (ボーボー侍)
2010-01-18 08:24:08

前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw

最近の大学生ってやつは! (ぶさめん)
2010-02-14 14:40:48

ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マ ジ キ チ w

映画館にて (国際派)
2010-02-22 04:58:12

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
ついにオレの時代が到来www (見習いの豚)
2010-07-12 20:11:58

http://tida%2epsyrents%2enet/0m9a-3r/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
こんなプレイ初めてだってばw (がんもどき)
2010-07-31 19:21:08

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://eks3fiy.zet.hatu-miku.com/
プロより上手いんじゃね? (ばぶるまん)
2010-08-08 01:32:32

おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザメソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://suob9zb.mugi.zozozoi.net/
どこで身につけたんだよ!? (ケンタロウ)
2010-08-21 14:25:08

7 マ ンで練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオ マ 〇 コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中に出しまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
ttp://61vi24l.less.g-killing.net/

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL