たくさん日記

日常生活を綴ります

レイソル村上選手

2009-12-17 23:27:48 | 日記
午後からアフラックの代理店会議、研修があり柏へ

終了後クリスマスパーティー開催 

なんと特別ゲストは柏レイソルの「村上佑介」と「小林祐三」の
佑祐コンビ両選手 並びに広報担当の大重さん 

私のテーブルに新婚ほやほやの村上選手が来てくれました
御結婚おめでとうございます 

いつもはピッチのユニホーム姿しか見ておりませんが
まじかで見るスーツ姿の村上選手は超カッコいい

イケ面でまるで今日来日した韓流スターかと思いました

気軽に写真撮影にも応じてくれて気さくにお話ができ感激

最新情報聞けましたよ  

柏レイソルはJ2に落ちても来季必ず1年で戻れます
理由は一致団結しており主力選手が抜けないから

フランサも残るしアウセウも復帰するそうです
心配していた古賀選手も残りランニング練習しているとの事

J2ではぶっちぎりの強さだと思います
しかし油断は禁物・・・J2はあなどれない

選手もサポーターも一心同体「家族」となり頑張りましょう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿