グランマのつれづれ

日々の思い、感じることを言の葉にのせて~

祭終わって ほどよいお湿り~

2017-05-06 07:06:27 | 日記

今年のF.F祭は三日間とも天気に恵まれ、最高の人出を記録した。
                    昨年を12万4千人上回る計153万8千人が繰り出した(F.F実行委員会調べ)

はちきれんばかりの笑顔、えがお ~  若い人たちの躍動が特に目を引いた。

”テレビや新聞で見るよりやっぱり出かけてみるか―” と天気に誘われた人たちも多かったと思います。

きょうは一休み~  

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 中国新聞創刊125周年 | トップ | 新緑 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。