グランマのつれづれ

日々の思い、感じることを言の葉にのせて~

中学校体育祭

2017-06-17 22:58:05 | 日記

素晴らしい晴天のもと~
生徒会主体で行う体育祭は、音楽はないが中学生らしいリズミカルな進行・・・ 

種目は色々と考え抜かれていて、さすが体力のいる真剣勝負! 一生懸命のチームワークが伝わってくる。

太田川の土手脇にあるので、グラウンドを吹き抜ける風が気持ち良い。

 

  
                                     爽やかなすじ雲
 
                   タイヤ奪い・・・女子のバトル

 土手の向こうは太田川

 
                           大縄跳び! ももちゃんがんばれー

 
                        クラス対抗リレー 幹ちゃんごくろうさま~ (三年ラストランナー)

暑かったけれど、元気をもらいましたー !!

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いのちのせんたく | トップ | 建築家・村野藤吾の世界 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。