gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

 女優の仲里依紗(23)が26日、都内で、アフラック「よくわかる!ほけん案内」の新CM

2013-02-27 11:16:39 | 日記
 女優の仲里依紗(23)が26日、都内で、アフラック「よくわかる!ほけん案内」の新CM発表会に、ピース・又吉直樹(32)と登場した

【写真】浅野忠信 15歳年下の仲里依紗と破局…8月に英ロンドン訪問も

 CMで女の子の赤ちゃんがいる夫婦を演じた2人仲にとっては初めてのママ役となり、又吉は「こんなカワイイ方が奥さんなら最高ですよねそこはかとなく漂う個性が魅力的」とべた惚れの様子

 仲は「素晴らしくて理想のダンナさん!!ここまでほめて下さるとは」と返したものの、司会者から「本当に又吉さんがダンナさんだったら?」と向けられると、「う~ん、万万万が一の質問ですよね…想像もつかないですね」ときっぱり“お断り”していた

 仲は昨年10月に俳優・浅野忠信との破局が明らかになり、同11月には、俳優・中尾明慶とのお泊まりデートが写真週刊誌「フライデー」に報じられている全国の金券ショップで、東京ディズニーランド(TDL)と東京ディズニーシー(TDS)のチケット「ディズニーパスポート」の取り扱いをやめる店舗が相次いでいる両園は昨年10月以降、入園時にチケットに穴を開ける入園ゲート(改札口)から、バーコードなどを読み取る新システムに順次切り替え今年1月にすべての改札口が新方式に変更されたため、金券ショップではチケットの使用・未使用の見分けがつかなくなったためという

 ■換金詐欺を警戒 

 TDLとTDSのチケットは、窓口販売とインターネット販売が一般的で、「1デーパスポート」の窓口販売の場合、通常大人6200円で販売されている金券ショップでは4千~5千円台で販売されているといい、割安なチケットを求めるリピーターも少なくなかったという

 両園を運営するオリエンタルランド(千葉県浦安市)によると、従来はチケットを改札口に挿入して入園インターネットで購入した場合に印刷されるQRコードはスタッフがスキャナーを使って手作業で読み取っていた

 一方、新しい改札口は、チケットに印刷されたバーコードやQRコードをタッチ式で読み取る仕組みで、改札口を通過する時間が短縮された

 これまでに販売されたチケットも新改札口に対応しており使用は可能だが、チケットには使用済みを示す穴が開かなくなり、使用・未使用の区別が不可能になった

 こうした動きに敏感に反応したのが、全国の金券ショップでつくる日本チケット商協同組合(東京都)組合は新改札口が導入された直後、加盟する約650店に対し、チケットの取り扱いに注意するよう文書で呼びかけた

 使用済みが持ち込まれて換金される被害は確認されていないが、買い取り中止を決めた店や、汚れや折り目があるものは原則取り扱わない店が相次いでいるという

 組合の担当者は「金券ショップでのパスポートの販売量は確実に減っている昔からの人気商品だっただけに、正直戸惑いはある」と話す

 これに対し、オリエンタルランドは今回の新方式導入について「金券ショップ対策ではなく、あくまで入園をスムーズにするため」と説明「思い出として券を持ち帰る人が多いので、未使用のチケットと混同しないよう注意してほしい」と話しているそこはかとなく漂う個性が魅力的」とべた惚れの様子イヴィトン長財布コピーそこはかとなく漂う個性が魅力的」とべた惚れの様子シャネル 財布バッグそこはかとなく漂う個性が魅力的」とべた惚れの様子長財布偽物

コメントを投稿