モンクレール レディース コート クチラン

モンクレール レディース コート クチラン

MAINETTI マイネッティ サルトリアーレハンガー(1本)イタリア製 幅43cm/40cm ブラック(黒) / ブラウン(茶)【02P06Aug16】 fs04gm:オーダースーツ注文紳士服アベ

2016-10-19 08:48:04 | 日記
メンズ スーツのクチコミ・評判情報:
MAINETTI マイネッティ サルトリアーレハンガー(1本)イタリア製 幅43cm/40cm ブラック(黒) / ブラウン(茶)【02P06Aug16】 fs04gm:オーダースーツ注文紳士服アベ
MAINETTI マイネッティ サルトリアーレハンガー(1本)イタリア製 幅43cm/40cm ブラック(黒) / ブラウン(茶)【02P06Aug16】 fs04gm:オーダースーツ注文紳士服アベ

ピックアップ口コミ:

ユーザー名:たくみん8416
年 齢 / 性 別:40代/男性
評 価 点 数:4
住 所:京都府
職 業:会社員
ピックアップ口コミ
 満足です。
つくりもしっかりしていたので安心しました。既存のスーツを送って採寸してもらいました。次のシーズン変りもこちらで注文させていただく予定です。(次回注文時にサイズの微調整の指示がだしやすいので、採寸された際の寸法を同封してもらえると、もっと良いと思います。)何度か浮気したけど、やはりこの商品が一番です。雑誌などでも評価高いですよね。
MAINETTI マイネッティ サルトリアーレハンガー(1本)イタリア製 幅43cm/40cm ブラック(黒) / ブラウン(茶)【02P06Aug16】 fs04gm:オーダースーツ注文紳士服アベ

ユーザー名:yukiedon1
年 齢 / 性 別:50代/男性
評 価 点 数:5
住 所:宮城県
職 業:会社役員
ピックアップ口コミ
きれいな状態で仕上げて頂けました。靴ずれ防止布も正式な位置に付けて頂きたい旨をお話ししたら、希望通りに仕上げてくださりました。オーダースーツみたいでちょっと感激です。体型が変わらない限り、永くきれいに保ちたい一着ですので細部まできちんとして頂けたのが嬉しいです。梱包もちゃんとされており良かったです!

MAINETTI マイネッティ サルトリアーレハンガー(1本)イタリア製 幅43cm/40cm ブラック(黒) / ブラウン(茶)【02P06Aug16】 fs04gm:オーダースーツ注文紳士服アベ

ユーザー名:はやとっちず
年 齢 / 性 別:50代/男性
評 価 点 数:4
住 所:和歌山県
職 業:会社員
ピックアップ口コミ
 はじめてのオーダースーツ
スペアパンツを追加して上代48,000円だった。エントリーモデルでこの価格だと、既製品ならいい生地のものが買えることを考えると、価格での単純比較は厳しい。ただ、店舗採寸なら自分の好みを店員と話しながら細部を決めていくという作業は楽しいし、気づかなかったことも教えてもらえるし、出来上がりは、そのとおりのものができるというのは感動する。ネットの利便性と店舗のサービス性の両方のメリットがあるので、次回お願いするときもネットで買って、店舗で採寸という流れでいこうかと思う。思った以上にめっちゃ可愛くて大満足です。


ユーザー名:knzw1122
年 齢 / 性 別:60代/男性
評 価 点 数:5
住 所:長崎県
職 業:会社役員
ピックアップ口コミ
これまで安いブラシをつかっていたが、オーダースーツを購入したのでブラシもいいやつを購入してみた。正直、どれほどの差があるかはわからないが、見た目にも高級感があるので満足している。また、次回も頼もうと思います。


MAINETTI マイネッティ サルトリアーレハンガー(1本)イタリア製 幅43cm/40cm ブラック(黒) / ブラウン(茶)【02P06Aug16】 fs04gm:オーダースーツ注文紳士服アベ
価格:1,800円


関連トピックス
PAGELO【パジェロ】VネックTシャツ【半袖】【半額】【楽ギフ_包装】【auktn_50off】【2013/7/6】【楽天ランキング】【父の日】:オーダースーツ GUY0084
【福袋対象外】「ALBERT THURSTON アルバート・サーストン」ブレイシス(サスペンダー)[ツーウェイ(TWO IN ONE)型/ドット柄/ピンク]【楽ギフ_包装】【RCP】【02P06Aug16】 fs04gm:オーダースーツ注文紳士服アベ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コスプレ ポリス ハロウィン ... | トップ | ナロータイプシルクネクタイ[... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。