★ チゲ鍋

2005-10-01 16:03:31 | レストランメニュー
        (キムチ鍋)

 当店の定番メニューのひとつです。

 とても辛いですが、甘味もあります。風邪をひいている時は
 
   食べない方がいいと思うでしょう?

 私の祖国 韓国では、  風邪をひいている時こそ 

 体力がつくように、チゲ鍋を食べます。

  辛さに驚いて、風邪の菌も一目散ですよ 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (橋本)
2005-10-10 20:54:27
やっと、このページ動きだしましたね。

いつも覗いては「西やん、どうなってねん?」と思っていましたが、写真がアップしたのでうれしいです。いつもながら写真を見ただけでよだれもんですよ^^;



最近寒くなってきたので、嫁さんとそろそろアンさんの店でチゲ鍋食べたいね!って言ってたところです。当然キムチも!



今月にはぜひ行きたいと思っていますのでよろしくお願いします。
返信する
順序が逆になってしまって・・・  (メスのよっちゃんイカ納豆)
2006-01-08 03:04:49
私は青森県在住のものです。はじめまして。

突然ですが、私はアンさんの大ファンです。今のお店も好きですが、前の店も結構好きでした。とにかく好きなのですが、今日、鍋が食べたくなり、あなたさまのキムチのお力を借りることになりました。やはりキムチは絶品でしてうれしくなり、自分のブログの日記へ今日のお献立として載せた次第です。その際、どうしても御社のホームページらしきものをリンクしたかったのですが、見つけることができず、こちらのブログのアドレスを載せる運びとなりました。順序が逆になってしまいましたが、まずは報告をと思いカキコした次第です。決っして悪用するわけではないのでよろしくお願いします。 



私のブログです。

http://plaza.rakuten.co.jp/v6u6v/
返信する