明日は明日の風が吹くくさ!

過去を悔やまず、未来を心配せず、明日は明日の風が吹くくさ!と意気込むふう子50代!

コンドルは飛んで行く・他 その5

2017-05-12 09:32:05 | お出かけ
大好きだわ
サイモンとガーファンクル!
高校の時の憧れの君が
文化祭で歌っていたのよね〜〜

♪たららららららららら〜
ら、ら、ら〜♪

あの、寂しげな、情感溢れる音楽
日本人には染みるよね〜
コンドルは飛んで行くや
他色々演奏されとりました。

遠目に見ただけだったんだけど…
音楽はしっかり、楽しませて頂きました!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 東京物語(ファッションチェ... | トップ | 一休み その4 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。