明日は明日の風が吹くくさ!

過去を悔やまず、未来を心配せず、明日は明日の風が吹くくさ!と意気込むふう子50代!

頂き物 その3

2017-02-17 19:21:26 | 頂いた物

お供えにと頂きました

ありがとうございます。

 

上等な懐紙も頂きました。

重ね重ねありがとうございます。

 

早速、蔵開きに行って来たとの事で

お土産のお酒、頂きました。

宗像市の伊豆本店のお酒・純米大吟醸〜

いゃあ、そんなぁ、感謝される事など…何もしてない…と

良く見たら

こちらの酒蔵は創業300年でそれに感謝!だったわ〜

勘違いオヤジのニンマリ〜

状態のふう子だったわ…

いつも、頂き、こちらこそ・感謝です!

 

殿への見舞いと新鮮苺頂きました。

ありがとうございます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿