良子の手仕事

藍染め.刺し子

さくらんぼ (南陽)

2017-07-27 20:49:15 | 日記



 何んと幸せな人でしょうか、父の日には息子からまた親しくさせていただいている会社の
社長様から頂き、今日は夫の妹から送ってもらい
美味し美味しと言って食べています果物の中で一番大好きなさくらんぼを頂き大喜びです


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 淡い色合いに惹かれて | トップ | 縦長をひとつ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さくらんぼ (ど☆☆ち あや☆)
2017-07-29 07:43:22
私も果物のなかでは、さくらんぼが好きです。
春のアメリカンチェリーから始まり、夏の始めの山形から届く佐藤錦です。子供のころ、食べ過ぎてよくお腹を壊しました(笑)美味しいですよねー。
種類が多いのですね (あやさま)
2017-07-29 10:30:15
こちらの早い収穫がすんで、北海道のまで
いただいて大喜びです、私は桃なんです
これから色々出るので楽しみにしています。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL