良子の手仕事

藍染め.刺し子

今夜はカツサンドの味くらべ

2015-05-26 20:30:59 | 日記
 



 昼食にお客様とカツ丼を頂いた夫、そこで私の事忘れない(肉大好きな妻)
しかもカツサンド大好き、どちらにしようか、どちらも美味しいと書いてあり
2つとも買って帰った夫、大喜びの私

 今夜は仕事も一区切りついてゆったり、いい気分の私ビールにカツサンド最高です



『千葉県』 ジャンルのランキング
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 春の催事が無事終り | トップ | 桜の花びらの古布で »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カツサンド!! (akkomam)
2015-05-26 22:59:04
どちらも甲乙つけがたい美味しさですねが
でももうだいぶ味わっていません。

出先で必ず良子さんのことを忘れずに
求めてきてくださるなんて
お優しいこと!!

ビールとカツサンド、近いうちに
私も真似してみようかしら。
肉食です (akkomamさま)
2015-05-27 11:44:32
70才も済んでから肉が食べたくて、沢山は食べられないのですがどちらかと言えば肉の日が多いです
話変わりますが先日akkomam様に素敵と言って頂いた
型染めの古布を使った手提げ、白河でお客様に御買い上げ頂きました、とても嬉しく、そんな事で気持ちが
ほっとして、ビールも美味しかったです
お腹ぺこぺこ (ゆう)
2015-05-28 11:39:17
畑から帰ってきて、このカツサンド、酷です。
昼間からビール、飲んじゃおうかな!
昼間からでも (ゆうさま)
2015-05-28 12:49:30
はたけで一仕事して来たのですから、どうぞどうぞ
急に暑く成って来ましたから、はたけ仕事気を付けてくださいね
今手を掛けている事が秋の収穫につながりますねゆうさまの事ですが楽しみにしています
結局 (ゆう)
2015-05-29 11:26:26
買い置きビールがなくて、
会に行く余力が残っていませんでした。
お昼食べたら眠くなって、困ったー。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事