良子の手仕事

藍染め.刺し子

映画

2016-10-12 18:16:21 | 日記
 久しぶりに映画を観た、この頃なかなか観たい映画が無くて

 この映画は実話と言う事で是非観たいと思っていた
幸い仕事も一息つき、ゆったりした気持ちで観る事が出来た主演者が素晴らしい
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イヴェント無事終了 | トップ | 次の催事に向けて »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
映画 (akkomam)
2016-10-14 11:33:24
このごろ観たいと思う映画がなくていました。
この映画は観てみたいと思いつつ機会を
逃しています。

8月にご親切にお声かけしていただきました
<ハイビスカスの鉢>のことも気になりながらも
お返事ができずにおりました。
この夏の異変で花鉢を3つもダメにしてしまい
ちょっと心が折れています。

良子さんのところでの咲いた写真のUPで
楽しませていただきたい!と決めました。

せっかくのお申し出でしたのに申し訳ありません、
お許しくださいませ。


今月26日から26日まで創作こぎん刺し展が
日本橋高島屋で開かれます、
私は小物2点とタペストリー熨斗が飾られます。
まだお手伝いなどのことは決まっておりませんが、
ひとり者ですので、きっと夕刻から閉店までの
お手伝いか一回あると覚悟はしています。

お時間がございましたらとのことですので、
お知らせまでです。

これからもよろしくお願いいたします。
訂正です (akkomam)
2016-10-14 11:37:58
開催日に間違いがありました。

10月26日から11月1日まで
日本橋高島屋7階きものギャラリー<和むすび>

主催 こぎん刺し木曜会
後援 NHK文化センター

とありました、失礼しました。
是非御会いしたいです (akkomamさま)
2016-10-14 18:31:22
御知らせ頂き有難うございます
会期が一週間も有るのですね、是非見せて頂きたいです
akkomamさまの日時が決まりましたら知らせてください
出来れば御会いしたいですから、その日に出かけられたらと思います

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL