良子の手仕事

藍染め.刺し子

昨年秋の挿し木苗に花が

2017-08-02 18:53:09 | 日記

今一番気に入っているハイビスカスの大輪
これから沢山咲いてくれることでしょう、嬉しい
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 縦長をひとつ | トップ | 肩にかけられるようにして »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おくら (ど☆☆ち あや☆)
2017-08-03 11:17:52
家の庭はおくらの花がとてもきれいに咲いています。大きくてきれいな黄色です。
なすも、きゅうりも、トマトも、お野菜なのにお花も綺麗です。朝起きて庭の畑をみると、前の日より大きくなってる野菜に、びっくりします。
ハイビスカス綺麗ですね。優しいです。
白い花 (akkomam)
2017-08-03 11:44:02
ハイビスカスの白って素敵ですね!!

品があって求めるなら白!と思いました。

ベランダで咲いているブーゲンビリアにも

白い花のがあるそうで、娘と見に行くことに

しています。

楽しみですね (あやさま)
2017-08-03 17:52:23
おくらの花見たことありません
野菜もいろいろ育てているのですね
綺麗な花を見ておやさいを食べて
家の庭で野菜を育てているなんて
とっても幸せですね、暑くなりますから
どうぞ気をつけて
今この花に惹かれています (akkomamさま)
2017-08-03 17:59:46
以前から有る黄色のハイビスカスも咲き出してきたので良いのですが
今はこの白い花に惹かれています大きな花です
1日花なのが残念ですが
ブーゲンビリアにも白があるのですか 
見た事ありません、楽しみですね

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL