良子の手仕事

藍染め.刺し子

1日遅れの花火大会

2017-08-21 18:24:29 | 日記

K.さんご夫妻と娘夫婦と一緒に楽しい夜だった
土曜日の予定が1日遅れて昨日開催された流山花火大会
昨年よりいっそう素晴らしい花火を見ることができた
写真がイマイチですが、カメラより観ることに夢中でした
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 浅草から上野へ | トップ | 本格的に咲き出してきた »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花火 (akkomam)
2017-08-22 13:03:43
山の上に建つマンションの角部屋からは
いろいろな方面の花火が見えますが、
カメラを向けて撮ることに成功したことは
一度もありません。

花火の写真って撮りたいですよね、
取説をしっかり読んで学ばなければです。

花火は夏の風物詩です、
よい時間を過ごされましたね、
ひゅるひゅるとあがる音が聞こえそうです。
すばらしかったです (akkomamさま)
2017-08-23 08:05:51
どうしてあのように人を魅了するのでしょうね
一瞬の花火に魅了され皆拍手してみていました
あらためて花火師の方々のご苦労に感謝です
大勢の人で自分の席に着くまで大変でしたが
早くにチケットを購入してくれたので
椅子席の良い場所で見ることが出来て幸せでした
来年も見られたら良いなと思っています

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事