良子の手仕事

藍染め.刺し子

淡い色合いに惹かれて

2017-07-25 18:50:54 | 日記


 夏らしい色合いに惹かれて、裏地にでもしようかと買ってみたが
表地にしても良いのではと思い、一枚布を当て刺してみた
裏地も共布にしてとても軽い手提げが出来た、大きいのや小さいの
色々な形で作ってみたい、持ち手は藍木綿を使って
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 胡蝶蘭を頂く | トップ | さくらんぼ (南陽) »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
刺し子 (ど☆☆ち あや☆)
2017-07-27 14:07:06
そういう、単調な刺し子好きです。
今、長男が交通事故で都内の病院に入院中、
そばにいても、やることなくて、刺し子のおふきんでも、持ってきてやればよかったと悔やみつつ居眠りしています。刺し子しばらくやってなかったら、なんだか、わかんなくなってしまって、とほほ
お大事にしてくださいね (あやさま)
2017-07-28 08:40:30
都内まで出かけて毎日大変ですね
大事にしてくださいね、本当にそういう時は
どうもしてあげられないし、そばにいるだけ
あやさんも気疲れしませんように、毎日暑いですしね

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL