良子の手仕事

藍染め.刺し子

小さなショルダー.バック 

2016-10-19 21:10:47 | 日記
布を上手に使いたくて、大きなバックを作った残りの布で
ショルダーを一つ、少し縦長だけれど作ってみた
縦長なので上部は留め具のみ、どうかな
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 私を励ましてくれる | トップ | のぼたん  »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バッグの深さ (akkomam)
2016-10-21 16:29:00
これは難しいところですね、
個人的にはショルダーは浅めのほうが
物が出しやすいので好きですし、
軽快な雰囲気になると勝手に考えています。

今の若い方にはよいかもしれませんね、
でもたくさん入りそう!!
そうなんです (akkomamさま)
2016-10-22 08:30:52
身長の高い方など如何でしょうかね
お買い上げ頂ける方がいらしたらラッキイですね
次の催事に期待していますが

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL