良子の手仕事

藍染め.刺し子

肩にかけられるようにして

2017-08-04 18:01:49 | 日記


同じ布で肩にかけられるようにして一つ
両面同じ刺し子で、シンプルに
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨年秋の挿し木苗に花が | トップ | ふるさとへ梨を送る »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏らしい! (akkomam)
2017-08-05 10:50:35
今までとぐっと雰囲気をかえての
この夏の三作品!!

それぞれに雰囲気をかえてで、
選ぶ方の迷う姿が浮かびます。

布に惹かれて (akkomamさま)
2017-08-05 19:05:42
淡い布の色合いに惹かれて作る品も考えないで
買ってしまいました、かなり有ります
初めは裏地にしても良いしと思ったのですが
一夏使ってもらっても良いのではと思い
自分が楽しみながら作っています、汚れたら洗ってくださっても良いしと思い
まだまだ作っています、見てくださる方がまたかと思われるのではと思いながら

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事