のほほん時間

お気楽に・・・

最後の集合日

2017年07月06日 21時16分34秒 | 観劇

本日、宙組大劇場公演の集合日でした。

まぁ様、最後の集合日。

行けるモンなら行きたかった・・・。

集合日にツキモノの退団者発表。

まぁ様は「すでに発表済み」として記載されますが・・・正直、どれだけの退団者が出るのだろうとドキドキしていました。

だってトップさん退団時には一緒にと思う人が多いからね。

せっかくまぁ様が作り上げてきた良い雰囲気の宙組が壊れてしまうのかと思うと、観続けるのもつらいじゃないですか。

集合日付けの人が一人いましたが、その人以外は全員娘役さん。

しかも研10くらいの人ばかりかな。

娘役さんが進退を考える区切りの学年なんだろうね。

皆さん、それなりに目立ってる人ばかりだったのでちょっと残念。

中でも、うららちゃんがねー・・・歌唱力はともかく、やっぱり美人なので舞台観るには目の保養でした。

こうなると、娘役関係を含め、組替えがあるのは確実やな。

救いは今回の公演で男役さんの退団発表がなかったこと。

それから一緒に退団するんじゃないかと思っていた、せーこちゃんがまぁ様を見送ってくれること。

この2点がとてもありがたいです。

 

同時に配役発表もありました。

こちらもいろいろと「!」「?」と思うことがありましたが、特に衝撃的なことはございません。

そして次期トップコンビの発表。

これは今日はなかったので明日以降に持ち越し。

相手役はともかく、トップスターは順当な人事となっていますように。

 

それにしても、まぁ様・・・「娘役に囲まれたい」と常々言ってるのが退団までも。

はべらかし退団 やら ハーレム退団 と言われているようですが・・・

まぁ様らしくてよろしいと思います、ハイ。

 

『俳優』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アン&リク かいかい。 | トップ | そして次期トップと組替え発表 »
最近の画像もっと見る

観劇」カテゴリの最新記事