のほほん時間

お気楽に・・・

2017年トニー賞

2017年06月19日 21時19分10秒 | テレビ番組

毎年6月恒例のトニー賞の授賞式がWOWOWで放映されました。

私は土曜日に放送された字幕版を観ただけですが・・・。

今年は全く情報収集をしていないので、なんの知識もなかったためかあんまり楽しくなかったです・・・

それでも、一番印象に残ったのは開催されたラジオ・シティ・ミュージック・ホールのロケッツ

なんなの、アレ。

ものすごい煌びやか

ロケットなのに脚あげてる人全員が体の半分以上が脚

全員が、まぁ様と同じスタイル・・・と驚愕

ええもん見たぁ~~と思えるロケットでした。

そしてもうひとつは「ミス・サイゴン」でキム役で歌った人。

高校生のときにスカウトされたとかで、どんな?と思ってたらすごい声量!

歌巧い!すごい迫力!スカウトも納得の歌唱でした

残念ながら主演女優賞は大御所女優さんでしたが、私は彼女にあげたいと思いました。

ま、作品観てないけどさ(笑)

あ、プレゼンターでトミー・チューンさんがご出演でした。

 

そうそう、ブログのアクセスランキング。

ちょっと前に6000番台だったときビックリしたけど、数日前に3000番台だった時があってね。

まぁ様コンサートのレポをアップした次の日だったので、ファンの方が見に来てくれたのかなと。

グダグダなレポで申し訳ないなーと思いましたが、同じマニアックな目線で読んでくれてるだろうから大丈夫かな(笑)

 

『俳優』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 尾道 | トップ | アン&リク まちぼうけ。 »
最近の画像もっと見る

テレビ番組」カテゴリの最新記事