のほほん時間

お気楽に・・・

夢見てた?

2017年09月27日 22時56分53秒 | ブログ

もう千秋楽から2日が経ちました。

まぁ様は既に本日からディナーショー本番。

一回目が終わったみたいですが、かなり楽しそう。

私は梅田なので来週を楽しみにしたいと思います。

 

なんか前楽と千秋楽は夢見てたのかしら?という感じで。

大劇場卒業なのに、結局泣かなかったし。

サヨナラショーがあまりにも泣く場面なくて(笑)楽しかったのと、ご挨拶も感謝の気持ちを込めてはいるものの、あまり長いものではなかったので感傷的にもならず。

ずっとまぁ様が笑顔で、しかもかなり爆笑なところを見れたので余計ですかね。

何度かサヨナラに立ち会ってきてますが、こんなのは初めてです。

でも、こういうの、いいなぁと思いました。

悲しい想いをして、涙流しながら送るのだけが退団じゃあないよなぁと。

本来、宝塚は楽しいところのはずなんだから。

最後まで一緒に楽しみたいというまぁ様の意向が見えた卒業でした。

まぁ様、ありがとう。

 

現実に戻った昨日と今日は、まだ体の疲れが取れず。

回復が遅いわ・・・

 

今回の公演は、お友達のYっちとMさんにはひとかたならぬお世話になりました。

二人がいなかったら私はここまで悔いなくまぁ様を見送ることはできなかったと思っています。

本当に本当にありがとうございました。

心から感謝いたします。



最新の画像もっと見る