のほほん時間

お気楽に・・・

妹といっしょ。

2017年08月05日 23時30分00秒 | おでかけ

今日は久しぶりに妹と二人で三田アウトレットへ行ってきました。

暑かったデス

早めに行ったので、イオンの無印を物色してからまずはランチ。

前回行った『Lanai Cafe』さんで。

サーモンとアボカドのサラダとパンケーキ。

あんまりお腹空いていなかったからサラダにしたんだけど、これでも多かったです。

パンケーキ、全部食べられなかった・・・残念

アウトレットへ。

特に欲しいものもなく、結局休憩でスタバへ。

会社の人から無料券を頂いていたので、珍しくコーヒーではなくフラペチーノ。

今はキーライムとヨーグルトでサッパリしていました。

でもあんまり好みじゃなかな・・・。

更にイオンを回って、ペットショップ覗いて。

ヨーキーとトイプーのミックスの男の子がいました。

この子がリクとソックリで。誕生日までリクと同じでした。

可愛かった~~~

16時過ぎに帰途に着きました。

18時から姪っ子が某所で吹奏楽の演奏予定だったので、行ってきました。

20分ほどでしたが、姪っ子、ベース弾くの巧くなってました。

その後は妹の家で休憩して夜ごはんを食べに。

『シノワ縷々』さんへ。

久しぶりに中華を食べました。

お腹いっぱいになったけど美味しかったので満足です。

 

さて、明日は夏休み最終日。

体調を整えてアンリクとヘラヘラ過ごしましょうかね

『家族』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 三銃士 | トップ | 夏休み終了 »
最近の画像もっと見る

おでかけ」カテゴリの最新記事