太陽とひまわり

働く主婦が好きなことを書いていきます

お盆

2017-08-13 23:48:58 | 日記
実家の父が亡くなって3度目のお盆が来ました。
父は母に苦労を掛けてばかりで、わがまま一杯して亡くなりました。
今日は妹と姪っ子、母とカラオケに行ってきました。
父がカラオケが好きだったから供養を兼ねて、みんなで楽しんできました。

私は宝塚のまま音の曲を流して、宝塚に浸ってたんですが、ほかの人には迷惑だったかも。
大好きだった北翔海莉さんの『The Entertainer』すごくよかったわ。
あっという間の3時間でした。

9月には妹夫婦と東京に遊びに行くつもりなんです。一番下の妹がとうきょうの葛飾区に住んでます。
妹に会いに行きがてら東京見物?、スカイツリーやお台場に行こうと思います。
2日目にはちょっと変わったツアーがあると妹が言うんです。
工場見学や、ナイトツアーで工場の夜景を見に行くツアーもあるんですって。
ポケカルという名前です⇒http://xn--cck7c3hv80jdhze61dkrg.com/
せっかくだから妹おすすめのツアーに出かけてみようかと。妹も東京に住んではいるけど、行ったことがないツアーに行きたいみたい。
東京に住んでいてもほとんどどこにも行ったことがないと自慢してました。

学生時代はよく劇団四季と宝塚を観に東京に行きましたが、結婚してからはご無沙汰です。
東京って何となく憧れがありますから楽しみですね。

コメントを投稿