大胆不敵、沈思黙考、無為無策!

間食大好きな一般個人の普通のブログ

TVアニメ 「けものフレンズ」の感想

2017年04月21日 | アニメ、ドラマ
★作品概要
神秘の物質「サンドスター」の力で、ヒト化した動物達が主人公の物語

○感想を書いている人の特徴
・視聴は4話~
・TVアニメは基本的に見ない
・動物園や水族館には年に2~3回行く程度

▼けものフレンズの考察
けもフレの流行は一過性か?
けものフレンズのテーマは何か?

▼アニメ 一期の感想
1話の感想 さばんなちほー
2話の感想 じゃんぐるちほー
3話の感想 こうざん
4話の感想 さばくちほー
5話の感想 こはん
6話の感想 へいげん
7話の感想 じゃぱりとしょかん
8話の感想 ぺぱぷらいぶ
9話の感想 ゆきやまちほー
10話の感想 ろっじ
11話の感想 せるりあん
・12話の感想 ゆうえんち

▼関連情報メモ
ネット上のインタビュー記事のメモ
けものフレンズ関係?こっそりメモ

ED曲を購入
『アニメ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« けものフレンズ関連? こっそ... | トップ | 【ポケダン】 超ポケモン不思... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL