岡山犬(おかやまけん)・・・ワン・わん・ワン!

岡山から発信中!愛犬3匹の話を中心に日記風にやっていけたらいいなぁ~!

朝顔

2017年06月22日 | Weblog

 

梅雨らしからぬお天気続きの岡山です!

我が家初の朝顔が咲きました~!!!

くるると遊びたいチップですが~けがをされては困るのでラティス越しでご対面(笑)

のんびりまったりするほうがいいるるぅ~!

ちっこいのがいると、おもいっきりあそべないぱふぉ~!

梅雨…降るときは雨風がまるで台風のようだし、雨は少ないですね~!

3わんの近況報告でした~!&23日は〇〇年目の結婚記念日でした~!

ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« けんいちさんからもイラスト~! | トップ | ライオンチップ »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラッキーパパ)
2017-06-23 07:34:21
お久しぶりで~す。
空梅雨!
と思ったら,土砂降り!?(笑)
土砂降りのあとは,ドピーカン!?(笑)
来週くらいから,梅雨らしくなるそうですね。
3ワン!元気いっぱい!!
チップちゃんは,小さいから
くるるちゃんや,パオちゃんと一緒だと
吹っ飛ばされる可能性がありますからね。(笑)
3ワン3様に楽しそう!!
いいですねぇ~。
ラッキーパパも,元気もらいました。
可愛い♪ (くらん)
2017-06-27 15:22:07
こんにちは~(〃^∇^)ノ♪
今週は梅雨らしいお天気で
ムシムシしますね(^ω^;)

ワンズはみんな元気そう♪
でも、ケガをする遊びってどんなんだろぅ?
激し過ぎて??
ちょっと気になります(笑)

結婚記念日、おめでとうございます!
これからも健康で仲良くお過ごしくださいね( *^艸^)
みなしゃーんへ (岡山犬)
2017-07-09 12:47:27
コメントありがとうございます(^^♪
なんだかあっという間に6月も終わりまして・・・
梅雨時期にもめげない3ワンに
パワーをもらって、梅雨も暑い夏も
楽しみながら乗り切っていくのらぁ~(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事