岡山犬(おかやまけん)・・・ワン・わん・ワン!

岡山から発信中!愛犬3匹の話を中心に日記風にやっていけたらいいなぁ~!

ポメポメin嵐山~

2017年05月15日 | Weblog

風薫る5月~

ポメポメ集合したのは、京都・・・嵐山よぉぉ~ん!

人力車4台連ねて、ポメポメと一緒に乗車!テンション上がりますよ~!

イケメンな車夫さんの軽やかな足取りで渡月橋を眺めながら竹林も走行!

ねーやに抱っこされてご機嫌なチップ・・・こまいぬさんのはからいで親子で乗車!!!

めっちゃうれしかったわ~!親子でそれもチップと一緒に初!人力車!!!

降りた竹林で写真撮影会始まって( ^ω^)・・・

東京からはまこちさんふぁみりーポンちゃん、カップちゃん、まりも姫~!まりもちゃんのこの👅舌ちょろに全身脱力KOされちゃいました(笑)

ポメポメの集いの永久幹事はこまいぬさんちのフルル・ルンナちゃんおニューのドレスが決まってました!

京都観光初心者(笑)のベル姉+奈良からのポンちゃん

こまいぬさんの妹さんのケビンママさんとケビン君でつ!

竹林散策後清凉寺でクールダウンしました。

その後はビーンズさんに場所を移し・・・食す!!!

パパさんもポメポメレディーにとろけちゃってます!

ラフィークちゃんと・・・さすけちゃん(笑)

スクランブルエッグたっぷりぷりのトースト、ボリューミーでおいしかったワン!

お店の看板わんちゃまたちも加わって、楽しい時間はあっという間に過ぎちゃいました~!

みなしゃーん、みなわーん、楽しい時間をありがとう!!!またね~!

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« けんいちさんイラスト~(^^♪ | トップ | まこちさんに依頼した「ばー... »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (こまいぬ)
2017-05-15 17:31:29
アップ、はやっっ(^0^)//

日曜日はぽめぽめもふもふ、楽しかったね~
暑過ぎてとろけてしもたけど、
みんなとわいわい楽しい時間、感謝です☆
パパさん、ママとねーやと拉致っちゃってごめんねぇ(^w^)
人力車、おもしろかったよね~♪
Unknown (ラッキーパパ)
2017-05-15 19:16:06
わぁ~~~!!
こまいぬさんちで,ちらっと見ましたが‥‥
こまいぬさんの記事は,まだですね。
嵐!渡月橋!
竹林!!
ワンコと!!
いいですねぇ~。
そして,ベル姉さんとミルキャンちゃんの聖地
カフェビーンズ!!
ラッキーパパも,行ってみたいなぁ~。
Unknown (ベルのお姉ちゃん)
2017-05-16 01:20:03
お疲れ様でした!
とっても楽しかったです。
おかげさまで京都観光出来ました(笑)
しばらく筋肉痛が治りそうにありませんが、またご一緒に観光しましょう♪
Unknown (まこち)
2017-05-16 22:20:16
お疲れ様でした~。
UP早い~。
とっても楽しかったですね~。
定春、ありがとうね、感激です!
実際の舌チロのまりも、気に入ってくれたみたいですね。
外では、おとなしいんだけどね…、うちではすごいんですよ。
連れて帰ってたら、女王様として君臨しちゃったかもよ(笑)
また、ぜひ一緒に遊びましょうね~!
ありがとうございました。
Unknown (M)
2017-05-17 00:04:47
こんばんは~

ブログにこんなに早くアップしてくださってありがとうございます
楽しいお友達と可愛いわんこ、そしてイケメン俥夫さん
本当に素敵な京都旅行でした。
今度はどこになるでしょうね
早く行きたいです
Unknown (ケビンママ)
2017-05-17 01:05:47
ポメポメ会になぜかヨーキー合流で
とっても楽しい一日を過ごせました!
ありがとうございました^^
また次にお会いできるのが楽しみです(^_-)-☆
みなしゃーん、みなわーん (岡山犬)
2017-05-29 14:56:04
コメントありがとうございます(^^♪
楽しかったね~あっという間に6月も間近・・・
また集まりたいですね~!
わんこつながりでのご縁って
めっちゃ楽しいよね~!
またお会いしましょうね~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む