アンポンの遠吠え日記 (フィリピン~ニッポン=ゴルフ、ボート)

暇に任せた遠吠え日記  ボヤキ多し・・・

電車か?車か?優柔不断なんだから の話

2017-07-18 09:52:05 | 日記

昨日の雷雨で梅雨明けかな?

ヤッパ、ちょうど祇園さんの日です

毎年ですね




今日もお仕事してます  珍しく4日も連荘で・・です

ジジイになると疲れますw~


P国はいたって平和です 真面目に生活してるからヤレヤレです

勿論、ミサイルは発射してますが・・・

テポドン級はないので助かります





50歳前後はP中心にイロイロと動いてましたが

最近の日本での生活はまったくP関連が無い状態です


まずは、そう言うところに出歩かないから余計です

大先輩が帰ってくると、少しP関連が出てきますがほとんど皆無状態です



今は逝き急ぐようにゴルフ中心の生活です

夏男クンだから週2ペースでラウンドで


来月早々の予選会に備えてますが、車で行くか?電車か?悩んでます


と、言うのも沼津に申し込んだから、片道400km


一人でプレーして、その日に帰ってくるなんて・・・ ダイボウジか?


なんて考えヤッパ電車のが楽? 荷物が面倒だけど・・・


まぁ~一応レンタカーも予約済みだしホテルも予約済みだけど・・・



車のが断然安上がりです  8月9月と予定ぎっしりだから・・・勿論ゴルフですが・・

オカニが幾らあっても足りない予想~~


電車で行くと前泊だからオカニ使ってしまうかな?


なんて優柔不断



一人でもフラフラしたがりだから・・・


沼津ってPP有るのかな? なんてイロエロ考えてますが・・・(笑)


電車だと楽しみが出来ますね~~


オカニは飛んでいきますが・・・



もう少し考えますw~


遊ぶのも悩みますw~


にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 唯一誇れるキムチ国 の話 | トップ | 踏み間違いエエ迷惑ヤ! の話 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
好きなこと (Seiji)
2017-07-18 23:34:16
400kmの運転は疲れますね。
好きなことだからできるんでしょうね。
運転 (L POT)
2017-07-19 10:14:15
先月・・・群馬から島根県の益田間まで移動したら12時間でも辿り着けませんでしたwww

やっぱ電車が楽ですね♪
Sijiさん (アンポン)
2017-07-19 19:01:21
電車も荷物が多いと大変ですね
どうしようか? 迷ってます
L POTさん (アンポン)
2017-07-19 19:02:46
荷物多いけど電車のが楽ですよね〜
もう少し迷いますw

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。