アンポンの遠吠え日記 (フィリピン~ニッポン=ゴルフ、ボート)

暇に任せた遠吠え日記  ボヤキ多し・・・

伸びろ~伸びろ~ の話

2017-08-13 15:42:28 | 日記

伸びろ~ 伸びろ~ ってアッシのチ●コの話じゃないですw~

アメリカで頑張ってる松山英樹のスコアの話です

今日の3日目はAM3:00からズット観てました

流石に難コース連日アンダーは無理ですね

でも、よく耐えました あの精神力は凄いです

ティーショットのブレブレが2打目3打目と影響してました

でも、2位キープで明日への期待が上がります



同組みで回ってたジェイソン・ディの最終ホールは凄かった

アマでは考えられないマネが出来ない選択

結果は失敗だったけど、プロやわ~~と感動しました

Wスコアだったのに諦めがあったにせよ、その後、笑顔で松山と談笑できるんだから・・


世界のトッププロは凄すぎます





さぁ~明日は松山、期待です

ゴルフ知らない方には凄さが解らないでしょうが

今、やってる世界陸上で100mで9秒前半でボルトに勝って

金メダル~~ 

位の凄さですw~~



追っかけるほうだから、優勝のチャンスが大いにアリです

2日目のように行け~~


世紀の一瞬を目撃したいです

寝不足なんのその、AM3:00から約5時間

絶対、観るぞ~~


にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ミサイル=責任 の話 | トップ | 断捨離決行中! の話 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (冒険王)
2017-08-13 22:16:23
ゴルフど素人の私でも分かります。
松山のグリーンに乗せてカップに寄せる技と
パターは 凄いと思います。
プレッシャーに負けず頑張って貰いたいです。

アンポンさんの ちん○も伸び〜〜〜ろwww
ついでに私のも・・・www

今日も競馬は惨敗でした・・・
飛行機代どころか・・・
2日でマイナス10万・・・汗
冒険王さん (アンポン)
2017-08-13 23:43:59
今日は早く寝て3:00に起きなければ・・・(笑)

お馬もお舟も負けましたァ~
来週期待ですw~
明日もお舟は有るんだったwww~
カバヨ (L POT)
2017-08-16 18:44:36
土曜日はクビ差の3着でした(号泣)
L POTさん (アンポン)
2017-08-16 21:23:01
ホント もう少しでしたねェ~
ちゃっかり乗っかてましたァ~

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。