アンポンの遠吠え日記 (フィリピン~ニッポン=ゴルフ、ボート)

暇に任せた遠吠え日記  ボヤキ多し・・・

明日はエエ日になりますように・・・の話

2017-05-18 21:38:29 | 日記

ダメやね~ 

最悪状態~~

アッシの遊びの話だけどね~~


昨日のゴルフ、シニア大会でしたが

ビックリするほど絶不調~~

思った球が出ないよ~~  今年ワーストでガックリ帰ってきました

右手の指をヤッパ勝手に庇ってるのかな?


で、今日も待機ジジイしてます

朝から戸田の1レース、穴の匂いがプンプン・・・

で、勝負とばかり5から行ったけど

やったと思った2マークで転覆~~



アホくさ~~ 今日はツキ無し~

で 辞めてゴルフのTV観戦

昼飯喰って 昼寝~~

それで起きてから、戸田最終レースに参戦


ここも穴レース 5から勝負!!


捲ってヤッタ~~と思ったらフライニング~~~

アア~~ 憑いてない~~




まぁ~そんな日もあるわな~~ 

なんて思って慰め・・・





明日は「のじぎくオープン」の1次予選に行ってきますw~


あまり、期待かけずに行ってこよう~~と・・


明日はエエ日になりますよう~~に




にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 方向性間違ってないですか?の話 | トップ | た、た、助けてくれ~~ の話 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゴルフ (Seiji)
2017-05-18 22:02:20
いろんな大会があるんですね。
楽しんで下さい。
6月19日 (L POT)
2017-05-19 18:02:34
HPを見ると1ヶ月先の6月19日となってましたが?

頑張ってくださいぃ~~~♪
Seijiさん (アンポン)
2017-05-19 19:13:11
楽しめずに帰ってきましたァ~
L POTさん (アンポン)
2017-05-19 19:16:26
1次予選は4月から6月15日まで、兵庫のいろんな場所でやてます
何回もチャレンジできますw~
2次が8月で本線が11月にプロと回れますw~~
再度挑戦しますw~

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。