アンポンの遠吠え日記 (フィリピン~ニッポン=ゴルフ、ボート)

暇に任せた遠吠え日記  ボヤキ多し・・・

今日も雨、暇だなァ~ の話

2016-10-03 11:13:48 | 日記

今年はホンマに雨ばかりですね

今日も雨 今週も台風の影響でダメでしょうね

水曜のゴルフもキャンセルしなければ・・・



それにしても昨日のお馬 スプリンターズSは残念

一瞬大笑い?かと思ったけど

2着、3着が逆でした

18万が・・・・涙


まぁ~そんなもんでしょうね 簡単には当たらないです

でも、配当の魅力は凄いね~~

嵌りますね (笑)



今日は朝早くから仕事してるんですが、さっき大先輩がやってきて

今から免許更新に行くとか

高齢者講習受けなければ・・・なんて怒ってました

高くつくし、予約がいるし・・・

大先輩も高齢者? 全然見えないですがね

日本はイロイロと規制で息が詰まると言ってました

何事もキッチリとしたい日本だからね~

そのくせ、豊洲やオリンピックはメチャクチャええ加減なのにねぇ~

ホンマにバカにしてますね  勝手ですね~






話変わるけど、今日の読売新聞の広告


凄いね





こんなカップヌードルでたんですか?

値段は知らないけど

赤いほうはコラーゲンの文字が・・・


この前から、お土産頼まれてるコラーゲン

こいつで・・・・

でも、あいつ等、喰いすぎるからコラーゲンの前に

炭水化物取りすぎになるか~(笑)




でも,美味そう~~

一度食べたいなァ~

牛テールスープなんて絶対喰いたい!


帰りにスーパー寄ろう~~~と



にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 16時に大笑いしますw の話 | トップ | 明日は倍々ゲーム? の話 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
台風 (世界の町へ)
2016-10-03 11:41:21
今年は台風が見事に日本と台湾へ行ってますね。
フィリピンの台風はかなり少ないです。

ネットが発達したおかげで政治家や役人の悪事が少しずつ明るみになって良かったです。
裏はフィリピンとそんなに変わらずフィリピンよりも額が大きいからえげつないです。
世界さん (アンポン)
2016-10-04 08:13:30
よく降りますね
今年は当たり年? 毎週毎週絶対に降ってます

どの国も私服を肥やすことばかりで、国民 お為は上面だけですね

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事