アンポンの遠吠え日記 (フィリピン~ニッポン=ゴルフ、ボート)

暇に任せた遠吠え日記  ボヤキ多し・・・

人生あと9本 の話

2016-10-16 10:03:56 | 日記

秋晴れ~~~

P国は台風? チョット心配してますが・・


速い1年を感じる季節です

後何回、速い1年と感じられるか・・

歳が逝くともうそろそろ考えなければ・・

淋しいはなしだけど、好きな事早くしなければ


で、昨年考えたけど後10本で人生お仕舞い・・・と



10本で終わりにするには、考えて行動しなければ・・


なんて思ってます


50代には考えた事もなかったけど、最近はよく考えます


だから欲しい物は手に入れる! これが自然かと・・・


で、思い切って昨日クリック!!






昨日楽天観ていたら気になって、yahooもチェック

yahooは昨日は5の付く日でポイントバックが5倍になり

つい衝動で・・・

こんなの買っても変わらないかな? 

人生、後10本だから・・・




あ~~あ後9本になった


にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日はタイトルどおりEMSでTA... | トップ | KUMAINKANABA~ の話 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
人生は選択 (世界の町へ)
2016-10-16 12:22:10
日本に来ていた台風がフィリピンに変わりましたね。
2つ目は大きそうだからヤバいです。

明日死ぬとしたら今日何をしますか?の答えをできるだけするようにしたら楽しいような気がします。
世界さん (アンポン)
2016-10-16 18:37:38
台風心配ですね 
日本はチョイ寒くなりました

今のうちに好きな事しないと・・・
但し、迷惑かけないようにしないと・・・
できること・・・ (L POT)
2016-10-18 00:14:22
私は「できること」を一つでもやりたいと思って毎日を過ごしておりますw

だって・・・
寿命を迎える前の突然死だってありますし・・・・・


自分の人生!
人様に後ろ指を指されなければ楽しむが「勝」と思っておりますwww


L POTさん (アンポン)
2016-10-18 07:47:53
過ごした年月より将来が短いからねぇ
もう少し楽しみたいですw
後ろ指を刺されるの嫌だけど、ゴール前に差されるのも…イヤですwww

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。