アンポンの遠吠え日記 (フィリピン~ニッポン=ゴルフ、ボート)

暇に任せた遠吠え日記  ボヤキ多し・・・

そら~いらだつワナァ~ の話

2016-10-01 09:51:12 | 日記

またまた今日も雨模様

朝から憂鬱ですね


昨日は曇り空の中、急遽ゴルフ

も~ゴルフばかりしています

ここ2~3ケ月アイアンばかり打っていたから

ウッドが当たらない事 ダウンブローに打ちすぎてます

なかなか直りません~~ 

まぁ~~ その内,直ると思ってますがネ


イライラしますね







でね、先月からまたまた3ケ月間


にっくき!ジャイアンツ新聞をシガラミで取ってます

イロイロと新聞によって見方が変わるけど


今日の読売にこんなイライラ記事が・・・




アハハ~~~

まぁ~ そんなもんでしょう~


約束や契約の出来ない国です


まったく国民を牽引できない、アホオバハンが先頭では・・・


日本も大変だけど、反論すると鬱陶しいから

すべてにおいて関わらずに無視!ですw~

そのうち、大々的に反日叫んで暴動起こる前のガス抜きか~




それと、P国のオッサン 大丈夫かよ~~

今月来日するらしいけど・・

行動力あるのはエエけどサ~ NO1としては稚拙すぎない?

それとも、凄い戦略もってるのかな?



お~~あまり書くと・・・・撃たれる~~~



にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 困窮してるのに~ 楽天は・... | トップ | 16時に大笑いしますw の話 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日本の隣国 (世界の町へ)
2016-10-01 12:55:56
隣国は頂戴ばっかりの似た国ばかりですね。
韓国とは関わる方が悪いから、国交断絶しかないです。
比は破綻しそうな中国に近寄っているみたいだから、ペソ安がさらに進みそうです。
来年までに3国共に破綻するかもしれないから、日本は関わらない方が良いかもしれません。
特亜 (L POT)
2016-10-01 21:35:10
特亜とは国交断絶しかありません。

反日教育を行ってる国とはまともに付き合えませんw



慰安婦と称する売春婦に金を恵む約束をした害務省が無能ですね。
世界さん (アンポン)
2016-10-01 23:19:19
ホンマどっか目につかないところに消えてもらいたい国ですね

P国は大丈夫なんですかねェ~ 心配ですw~
L POTさん (アンポン)
2016-10-01 23:21:27
ご都合主義のクソ国家は無視が一番ですね

断絶あるのみ!

日本は考え方が八方美人すぎる! だから舐められます!

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。