アンポンの遠吠え日記 (フィリピン~ニッポン=ゴルフ、ボート)

暇に任せた遠吠え日記  ボヤキ多し・・・

凸凹は自腹で! の話

2017-07-31 09:58:58 | 日記

最近、朝イチに出る言葉は・・アツ~

クーラー無しでは過ごせません

この前、ネットで24H点けっぱなし方が電気代が30%安いとか?

ホンマかいな~ と疑り深く貧乏性のアッシは直ぐ切ってしまいます

直ぐ、点けるんだけどね・・




昨日の夜はP国に電話


ボウズが大きくなってくるとイロイロと将来の不安が出てきます

高校は?大学は?仕事は? イロイロとP妻さんと相談

大変ですw~


それに凸凹なしに家族が増えるので大変です

従姉妹の将来も考えないと・・・


あ~~ ため息が出ます




昨日は日曜日で、P妻さんはというとP人恒例の教会へ・・・だってさ


で、何をお願いしたの?

と聞くと

アッシの健康とアッシの仕事が忙しいようにだってさ


これって、しっかりミサイル撃て!ってことですw~


P妻さまは大笑いしてたけど・・・


こんなお願いばかり聞いてるキリストさんも大変だわ~~







今日も朝からTV見てると、政治家の不倫や密会やら謝罪会見ばかり

面白いね~~ 

アッシは思うに特に政治家なんて、解らないと思えば何でもする


そんなの凸凹なんて当ったり前~~



アッシは全然、不倫や愛人や、どうって思わない



だって、空きあらば出し入れするでしょうに・・・(爆)

アッシだけか?



ただし! 税金使ってグリーン車乗ってホテル泊まって

凸凹してはアカンぞ!  


それで、出てくる言葉は「一線は越えてない!」だってさ


ギャハハ~~ 誰が信じるの? アホちゃうか!


もう~ヤケクソで気持ちよかったです! 

とか、早くって~~~ なんて感想を期待で酢www 無理か(爆x爆)


と勝手に思ってます

仮にも障害を持つ方に住みよい国を・・・なんて言って立候補したんだから・・

こんなんだったらアッシでも出来そう~

まったく信用できない奴等になります




ハワイで結婚式の写真撮ったアホ議員の謝罪も今日やってましたが

コイツ、ホンマに自腹で行ったの?

ばれなかったら政活費だよね~~


誰とどこで凸凹しても勝手にどうぞだけど

自分の凸凹を税金ですんな!


クビにしろ! ボケ!

でも、このアホ中川叩けばイッパイ出てきそう


今のアベ政権の危機に輪をかけて、なんで今、謝罪会見するのか?

サッパリ解らんドアホです



凸凹でチン没アベ政権!なんてね~(笑)



にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 白ナンバー の話 | トップ | チョットそこまで・・の話 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
群馬県恥痔 (L POT)
2017-07-31 15:54:49
現職の群馬県知事なんか知事公舎に愛人を連れ込んでラブホ替わりに使ってましたからねぇ~

公務 (Seiji)
2017-07-31 23:05:41
国のために役立つ仕事をバリバリしていたら、プライベートはあまり関係ないですが、日本も公私共にボロボロな政治家や役人が多いです。
L POTさん (アンポン)
2017-07-31 23:33:52
あの知事まだやってるんですか?
あんなのに税金喰われていたらたまらんね~
Seijiさん (アンポン)
2017-07-31 23:35:29
公私混同がムチャクチャですね
舛添がエエ例です

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事